ご利用のお願い

<ご利用にあたってのお願い>

  1. 入店時は食事中を除き、マスク着用のご協力をお願いいたします 。
  2. 入店時はアルコールによる『手の消毒』、又は『手洗い』を必ずお願いいたします。
  3. 商品をお取りになる際は、マスクを着用し、専用の使い捨て手袋を利用のうえ、トングで商品をお取り下さいますようお願いいたします。
  4. 受付、陳列、レジ付近など密集する場合は、お客様同士の間隔を空けてお並び下さいますようお願いいたします。
  5. 発熱37.5℃以上、咳、倦怠感など体調不良のお客様は自主的にご来店を控えて頂きますようお願いいたします。
  6. キッズコーナー、喫煙コーナーは使用禁止 とさせて頂きます 。
  7. トイレのハンドドライヤーは使用禁止とさせて頂きます 。
  8. 混雑時は入店制限をさせて頂く場合がございますので、ご理解をお願いいたします。

<店舗の取り組み>

  1. 就業前に従業員の手洗い、うがいの実施を行っております。
  2. 就業前、就業後は従業員の体調確認の為、検温を実施し記録を行っております。
  3. 商品用トング類は30分毎に交換し、洗浄を行っております。
  4. 従業員はマスク&手袋の着用を行っております。
  5. 消毒液を使用した、こまめな店内清掃、消毒の実施を行っております。
  6. 当面の間、ディナーの営業時間を短縮させて頂いております。
  7. 出来る限り他のお客様との席の間隔を空けるように、ご案内させて頂いております。
  8. 当店は無煙ロースターを使用し常に店内は換気を行っております。
  9. レジカウンターには飛沫感染予防の為、透明フィルムの設置をさせて頂いております。
  10. タレ皿、おしぼりに関してはセルフサービスに変更させて頂きます。
  11. ご案内時に感染予防対策に関し、お客様へのお願いをさせて頂いております。

安心してお食事をお楽しみ頂けるよう、従業員一同、感染拡大防止に最善を尽くしてまいります。
何卒、皆様のご理解とお協力を宜しくお願い申し上げます。

精肉卸のことなら安心、信頼のカタセイへ
お気軽にお問い合わせください

このサイトを広める